虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

5月に聴いた曲

飽きもせず今月もまとめています。やっぱりなんでその日にそれをフリートに貼ったのか覚えてないのが半分くらいあります。

5/1   キルミー / SUNNY CAR WASH
 サニカー、初夏ってイメージが強すぎる 100分の1でもいいから僕に愛を故郷には緑を

5/1   mirage / UNMASK aLIVE
 ずっとアンマスみたくてやっと明日見れる〜と浮かれていた日

5/2   thorough the night / AFTERGLOW
 音源そんなに刺さらなかったのに生で見たら超かっこよかったけど解散してしまう。AFTERGLOW解散しないでくれ。

5/4   easily / CRYAMY
 不意にCRYAMYしか聞けなくなる日が、ある

5/7   A DANCER ON THE PAINTED DESERT / THE SPELLBOUND
 BOOM BOOM SATELLITESとのべんばならそりゃすきよ…………

5/8   女子高生やめたい / sympathy
 "大人になんてなりたくない でもやめたい 真夜中に溶けたい"

5/9   午前3時 / sympathy
 夜更かししてたら3時だった、なんなら4時半まで寝れなかった

5/10 I need the sun / スーパーカー
 夏みたいな日だったから、な気がする たぶん

5/13 サラバ17才 / 挫・人間
 思い出に殺されそうになってた日にシャッフルでこれが流れてくることよ

5/17 7秒 / モーモールルギャバン
 めちゃくちゃ鬱なうただと思ってるんだけどどうなんでしようね

5/18 ポスト均衡 / 白羽
 かなりすきなんですよね、音気持ちいい

5/19 紺色を泳ぐ / 終わらないで、夏
 イントロ即好き……になった 変拍子がすきなんですよね

5/20 ariake / jizue
 やさしくていいよね インストしか聞きたくない日、あるよね

5/20 おやすみグッドナイト / ステレオガール
 曲も好きなんですけどジャケットが本当に好き、ぬいぐるみ…抱きしめて寝たい

5/21 Hyperblue / butohes
 たぶん一生こう言う音楽すきなんだろうな、かっこいい

5/22 CAN'T STOP / GANG PARADE
 カミヤサキさん、アイドルでいてくれてありがとう

5/23 SnoWish; Lemonade / For Tracy Hyde
 海に行った日、海に行くプレイリストを作ったんですよ 下に貼ります

5/23 夏を待っている / Hue’s
 夏は嫌いなんですけど、クーラーの効いた部屋から見る青空とか、当事者意識のない夏がだいすきでそれを待ってます

5/24 鳥居の下で待ち合わせ / 羊の群れは笑わない。
 かっこよくてすき、サウクラにある21gも本当にすき

5/26 supernova / BUMP OF CHICKEN
 38度の熱が出たので身体があるってことに気づきました 足の付け根が死ぬほど痛かった

5/27 プールサイドガール / Age Factory
 2:20くらいからの展開が全部すき Ageの静と動がだいすき

5/28 ジューンブライダー / ポルノグラフィティ
 お姉ちゃんの結婚式の前日、泣きながら聴いてた 。💭家はその昔ポルノのファンクラブに入っていました。

5/29 no title / My Lucky Day
 "誰も知らない名前で君に呼ばれなかった" 綺麗で可愛くて切なくてたまんないね

5/30 last scene / Maison book girl
 "僕らの夢はいつも叶わない" 削除されないで、Maison book girl

5/31 十六歳_ / Maison book girl
 ブクガで1番MVがすきなやつ、ロスから未だに抜け出せません


日曜日に、夏になる前の海に行った日のプレイリスト よかったら聴いてください 3時間くらいあります。クソ長いね。
https://open.spotify.com/playlist/5h8wylzspcabmOL6KzyG2g?si=tfMh12PKQOiP1jVoevP4rg&utm_source=copy-link