虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まっしろい いぬになりたい おひさまの 匂いをだいて 日向でおやすみ

いぬになりたい。いぬになりたいね、もふもふわしゃわしゃふわふわのいぬになりたいね。 できれば真っ白い長毛のいぬがいいな。 涙焼けとかそういう現実の事は一切目をつぶってしろいいぬになりたい。白いポメラニアン、綿毛みたいでかわいいね。 白いスピッ…

やな夢も現実だって、あったかいお湯に溶けてく。えっ、お湯出ない。

給湯器が死んだ日記 以上、全てです。以下蛇足の記録。 事の発端は1年前の夏。めちゃくちゃ順追って話すじゃん。 友達とお酒を飲んでいたらなぜかスパイスカレー作りたくない?となり夜11時にスーパーへ、そして私の家で玉ねぎを炒め炒めてたり出来上がった…

ちゃぷちゃぷと脳は溺れて楽園へ 12時の鐘 知らない、踊ろ

繁忙期で毎日9時くらいに退社の昨今、そんなこと知ったこっちゃない!と6ピタ退勤。あくまこうりんのぎしきに行って来ました。有給取らなかっただけ会社は私に感謝して欲しいですね。 18時半開演、6ピタでも横浜からリキッドルームは遠くてロットンは3分の2…

6月に聴いた曲

6/2 バルコニーとバスルーム / スケアクロウ 歌詞にandymoriが出てくるし発音がアンディモリだし声がいい、ってフォロワーのツイートを見て聞いたら本当にそれでした。 ⤴︎ って上がる語尾がすき6/2 ドリームメーカー / PassCode すきなアイドルの一番好きな…

伸ばす手が掴むはいつもストロング 強くなれない弱さが露呈

体調が死んだ記録です。 昨日の朝、寝坊して起床即駅までダッシュをして電車に滑り込んだら、いくら運動不足って言ってもたった4分くらい走ったくらいで息が整わなくて、膝が無限に笑っていて、おまけに何も入ってない胃が内側から圧をかけて大暴れ、目に映…