虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体温が夜と同じになる前に 風は朝日の匂いを孕む

寝れないので日記をかきます。 明日、もう今日ですが、はお姉ちゃんの結婚式で、始発電車に乗って新幹線に乗って式場に行かなきゃいけないのに寝られません。今は3時5分、アラームは4時半。23時半から1時くらいまで寝て、目が覚めて、それからずっと天井をみ…

パステルの渦を回顧したりして 触れるは焦燥、黒くて深い。

ながいです。 このまえ、生まれて初めて文芸誌を買いました。 本を読むのがすきではあります。でも純文学と大衆文学の違いをなんとなくしか分からないしすきな人の本が出たら買う、あ~ハードカバーはちょっと悩むかも、とか、そのくらいの温度感でのすき、…

4月に聴いた曲

大した日記を書くことも無く4月が終わってびっくりしていますがそんな中でも音楽はずっと耳元にあるね、という話です。どんな話?4/1 エイプリル / mol-74 4月になったので、今月も安直 モルカルは声が優しくて夢の中みたいだね4/3 凛々爛々 / 赤い公園 晴れ…

寂寥と繋いだ指を解けない。揺れる心臓どこも行けない。

世間はゴールデンウィークです。 我慢のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。働いてる方もステイホームしてる方も遊んでる方もいると思います、全部それぞれですね。それぞれですね、って言葉選び、なに?という感じはありますが。五月一日、友達…