虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窓際で揺れる影が愛しくてペンが過剰な読点をうつ

手紙を書くのがすごくすきです。 現代、無料チャットツールが発達してるからそれで連絡を済ませがちだし、さらに私は筆不精なのであんまり積極的に人と連絡をとるタイプではないのですが、それはそうとして手紙を書くのがかなり好きです。かなりの矛盾が生じ…

カーテンの隙間 夜明けに見つけられ 色付けされる透明なぼく

現実じゃないことがしたい。 どこまでいっても、例えばVRで何かをした所でそれは現実なわけですが、現実じゃないことがしたくて仕方ないです。それはなに?日常生活みたいなものがもう全部億劫で、自分が自分でいることも嫌で、食べることが好きなくせにひと…

残響と嘘の星空眩くて耳の奥底炭酸みたい

好きなものに生かされすぎている。 というか、好きな物のためにしか生きられない。好きな女の子と、1番好きな食べ物を食べてから、好きなバンドのライブに行きました。 私にこのバンドを教えてくれた、インターネットのスラム街みたいなところで出会った、き…

ため息がしろく空中散らなくてマスクの中を循環してく

誰にも見せなくなった日記は全然更新されなくなってしまって、もう二か月も感情に形を持たせてないことに気づいて、これからどんどんつまらない人間に成り下がるのかと思うと怖くて、だから日記を書き始めます。 承認欲求の伴う活動しかできない。2021年、感…