虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝言だよ、突然腹を刺されたい。肋骨の下、おへそから2時

最近、多分ここ1か月半くらい、腹を刺されたいなと思うことが増えています。いつからだろうな、いつからかわかんないですね。1ヵ月の流れがあまりに早すぎるから。刺されたいと言いつつ、いや、別に刺されたくはないんですけど。痛いの嫌だし傷残りそうだし…

傷跡に愛そのものに思い出に夢でもなれずぎいぎい回る

秋です、秋。最高の季節。死にそうな死にたくなる夏が終わって本当にハッピー、毎日踊っています。ずんちゃずんちゃ 今秋はどうも曇りや雨ばっかりで秋晴れが少ないのが少し寂しいですね。秋晴れの日の彩度が低くて雲がたくさんの空がすきです。冬も彩度は低…

六畳に揺蕩って夢 サブスクを停止再生 飛ばす平日

爆音のライブハウスの中でしか生きられない、わけではなく。 すきな服を着ないと家から出られない、わけでもなく。 すきな人間の腕の中でしか眠れない、わけでもなく。今日も元気に40坪の営業所で12時間生きているし、好きでもねぇタイトスカートとジャケッ…

7月に聴いた曲

7月に聞いた曲をだらだら書いていたら余裕で9月になりました、まじ?時の流れ速すぎる。 あとフリートがサ終してしまったので8月に聴いた曲はありません。いや、めちゃくちゃあるんですけどありません。 7/1 七月 / Balloon at dawn毎月おなじみ安直シリーズ…