虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

寝言だよ、突然腹を刺されたい。肋骨の下、おへそから2時

最近、多分ここ1か月半くらい、腹を刺されたいなと思うことが増えています。いつからだろうな、いつからかわかんないですね。1ヵ月の流れがあまりに早すぎるから。

刺されたいと言いつつ、いや、別に刺されたくはないんですけど。痛いの嫌だし傷残りそうだし腹って刺されたらひとたまりもなさそうだし別に私武士じゃないし‥。でも腹を刺されたいな、と思ってしまうのです。何言ってんの?感がヤバい文章ですね。自分でもそう思う。

なんというか場所も具体的でお腹の右側、鏡で見ておへそから2時の方向、肋骨の下あたり、と決まっています。絶対にここがいい、なんで?
寝るときに絶対何かを抱いてお腹を守らないと寝れないから前世では寝てるときに腹を刺されて死んだってもうこれ10年近く信じてるんですけど、え、私今世でも腹刺されて死にたいんですか?そういう星の元生まれれます?

いや別に腹を刺されたいという感情に死にたいは加算されていないので、それはちがうんですけど、腹刺されたら生きていけるかまぁわかんないからね。血がたくさん出てしまう。

最悪の生活習慣をしていて毎年健康診断で脂質代謝異常を指摘されていて、血液がどろどろの人でも出血過多になるんでしょうか。なんかこう、サラサラの人ってめっちゃすぐ血液無くなりそうだけどドロドロだったらゆっくりそうじゃないですか?水かポタージュかみたいな感覚なんだけどそういうもんじゃないのかな。というか毎年脂質代謝異常を指摘されるな、を言う話ではありますが‥。

もうね傷の直りが遅くなってきた(悲しき老い)から切ったりとかそういうのはもうよくないな、と思って我慢をしているんですけど、その反動なんでしょうか。刺されたい。

刺されたい、という、自分で腹に刃を中てたいわけではない、なんともまぁ他力本願で他人任せの感情。罪を他人にかぶせたいわけではないんですが私の刺されたい、を誰かが叶えてくれたらその人は罪を背負ってしまうんだよなぁ。私が生きようが死のうが。それはめちゃくちゃ嫌ですね、人に迷惑かけたくないよ‥。他人に罪を背負わせるのは普通にめちゃくちゃ嫌なんですけど、でも自分で腹を掻っ捌くほどのモチベーションも力も信条も何にもないです。武士じゃないからね。

ていうか腹を刺されたいってなんだよ。無い感情すぎるだろ、いや、あるからこんな世迷言を書いているんですけど。
痛みには強いっちゃ強いんですけどそれって注射は平気とかちょっとぶつけても平気とかそういう話で腹を刺されても平気なわけはないし困っちゃうね、困っちゃったな~~~。なんで腹が刺されたいんすか、うにちゃんは。
あ、うにに名前が変わりました。こんにちは、うにです。


腹を裂く夢を見る。見るな、虎の夢で満足してくれ。