虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

近々のセーブ地点はどこだっけ。冬のダンジョン、もうついちゃうよ。

酒を飲み過ぎている。
いや、飲み過ぎているというほどは飲んでいないんですけど。
でもほとんどお酒を飲まずにやってきた私にとって週4日くらい飲酒を1か月続けている現在、まぁ、飲みすぎと言えば飲み過ぎなんだと思います。
本当にね、日々の記憶が全然ない。どんどんない。
元から1ヵ月過ぎるのってめちゃくちゃ早いなって思ってるんですけど本当になんにもない、どうしよう。夏が終わったからの感覚が何一つなくて11月だなんて嘘だと思っていて、でも増え続ける労働のメールが繁忙期の入り口を知らせてくれていて、かろうじて11月なんだなと思える、

労働をしてると自分の愚かさに本当に泣きそうになるし泣いてますわ実際。
トイレで泣いてるから嘆きのマートルってあだ名付けられてるかもしれない、嫌すぎ。
本当にどうしようと思うくらいなんにも覚えてられなくて労働中の記憶が無いから平日スキップですわ~!爆アド~!とかいってたのはもう遠い話です。無理すぎる。スキップされるのが。なんか、本当に自分のこと何も信じられな過ぎて笑えて来ますよ。
人並みに何もできない私は人並みにできる労働を信じて縋って生きてるのになんでもう労働だって上手にできなくなってしまったんですか、助けてほしい。
労働くらいしか私を私たらしめる物がないのにそれだって上手に行かないからもうそんなん粗大ごみじゃん、粗大ゴミです。

薬を飲まないと心臓がクソうるさくて足下がふわふわで労働が手につかないのに薬を飲むと記憶がふわふわになってしまって私がそこにいるのか不確で、ちゃんと手は動いているはずなのに何の労働も出来ていない気がするし、人の言ってることがするり脳の表面を滑って行っちゃって全然分からない。たすけてください。

助けてほしくてこんなことばかり考える馬鹿な脳みそを陽気にさせたくて帰り道で煽って飲む缶チューハイですがまぁお酒に弱いからそこでもなくなるんですわ。記憶が。
そうしたら私の生きた日って全然ないんですよ、この二か月くらい。休みの日はめちゃくちゃ寝てるし。
なんだそれ。なん、、え、本当に何の意味もないいきものになってしまっていませんか。
描いててめちゃくちゃ気色悪くなってきました。自分が。世界中から石ころ帽子被らされてるらしいです。めっちゃおもろ。死んでるも同然かよ。

たすけてください。