虎になる夢を見る

脳内と音楽の話

11月に聴いた曲

更新めちゃくちゃ早くないですか?そうなんですよね、偉いですね。ありがとうございます。

11/2 彼岸で育てる青 / THE NOVEMBERS
 11月、のべんばですわ!という安直さです。

11/3 Actor / SHIFT_CONTROL
 シフコンも来年は見に行きたい、一生難しいこと分かんないけどすき。ベースがボンボンですき。

11/4 賛美歌 / theCheserasera
 良いですね、かわいい曲 "気遣いは下水に流れていく"というワードチョイス

11/8 22 / said
 傘忘れてしとしとで帰宅してたらこれ、”雨は止まなかった”

11/10 物臭 / CRYAMY
 くりみちゃんしか聴きたくない日だった気がする

11/11 Puke / Age Factory
 Age w.o.d.の前の日 いつか生で聴きたいけど聴ける気がしないな

11/12 we are / été
 EP全部良すぎ、ハードコア étéのわけわかんないドラムだーいすき

11/14 奇跡 / PK shampoo
 ツイートもしたけど、ここに於ける”君”はもう当初の意味は持ってなくて私はyoutubeにある音源しか聞けなくてそれが悲しい、という感情の吐露。

11/14 Itsuka / fulusu
 fulusuのライブ本当の本当にめちゃくちゃ良かった‥という余韻

11/19 レア / CYNHN
 はやくCYNHNのオタクになりたい、曲が好きすぎるので

11/20 DATE DATE DATE / SULLIVAN’s FUN CLUB
 衝動!みたいな青臭さのバンドがいっしょうすきだよ‥

11/22 mercury天使 / yuzuha
 音が気持ちよすぎるんですよね、すきだなぁ

11/25 Feel like shit today / Age Factory
 新譜良すぎて早く奈良の土地になりたくなりました。

11/26 白紙委任状 / PK shampoo
 Cメロ以降がかなり好きだし、使い捨てカメラですぐ私のこと撮るすきだった人間の事がフラッシュバックして終わるかと思いました、すべてが。めちゃくちゃ好きな曲です。

11/27 Night Light / Night Tempo, 道重さゆみ
 道重さゆみさん、かわいいが過ぎる。

11/28 夜明け前に / WOMCADOLE
 友達の家でフィッシュライフのDVDみて帰り道でヲンカ聞いて完全に閃光ライオット2013

また来月。